

TOP

こんにちわァァっ!!

え、誰だよ、このテンション高い奴。

すいません、ここの管理人の咲樹です(*´∀`*)フフフ…
PCからの方でしたら隣に自己紹介っぽぃの書いてるから
読んでくださると嬉しいですw

ちょ、そこのあなた!!
「来るところ間違えた!!」なんて言わないで下さいよ!!

泣くよ!!泣くよ!!??
はぃ、勝手に泣けみたぃなね!!((何


マイペースで更新してますが
ここに訪問してくださった方々みんなに感謝w


さて、ここの管理人ゎFC2高校生ブログランキング
とゆーものに参加しています(*´ω`*)



「まぁなんか頑張っているのがここにいるね。
自分ゎ優しいから教えてあげようww」なーんて
お優しい方ゎここのワンクリックwお願いします=3

↓↓



「うわっ、何この変なブログ!!まじアリエナイ」
とか思ってやがる方もその怒りを、ぜひこのタグにぶつけて下さい!!

さぁ力いっぱい3クリックくらい!!
↓↓



さて、気づいた方もいらしゃいますでしょうが
このランクリタグゎ普通のとゎちょっと違います。


脱ヲタ日記.comのヘムさんがお描きになりましたスバラスィータグでございます(*´∀`*)
あまりの素晴らしさに頂きました!!

「ヘムさん素敵wwww」って思った方ゎワンクリしてくださいww

↓↓


そしてぜひヘムさんのブログにも行って見て下さい(*´∀`*)
笑いとゆー幸福を与えてくださいます!!

でゎ、ごゆっくりー(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<お知らせ版>

メル友募集中!!
こんな変なのだけど友達になってあげてもいいかなって
心優しき方ゎぜひお友達になって下さい=3

アドと一緒にロック付でコメしてくれたら
管理人からメールさせて頂きます!!



チャットRooMを作りましたー!!
PCつけてるときゎ結構いますので遊びに来てくださいw

たまにチャット大会を開催させてもらいます(*´ω`*)
↓↓
こんにゃくのお部屋

チャット大会を予定しています!

日程:4月25日(土)

時間:21時頃~

場所:こんにゃくのお部屋



初チャットですよー…。

みなさん、ぜひ来てください!!




移転します。

うん、イキナリですが移転します。


原因ゎですね、
確実にブログの何かがおかしくなりました(*・ ・*)


押してもないのに、文字が斜体になってるし!!
何?ホラーを出したいの?
イジメなの?

って感じです。



たぶん、この文字も斜体になっているでしょう…。



移転先ゎですね…


こんにゃく


です(*´∀`*)


ネーミングセンスに何か感じられる方がいますでしょうが
ただの気まぐれです。



ここゎチャット大会のこともありますし、一時放置しときます。

新しい方にもお知らせとして書いています!!



リンクさせていただいている方には
後々訪問した際に報告させてもらますので!!


気長におまちくだせぇ。




でわぁぁぁぁぁぁ!!

この時期に怖い話ってどーよ。

うーん、こんにちわー。

さっきまでお昼寝上等な状況でした(*´∀`*)

何が言いたいかと言いますと、寝てました。
別に面白味も何もねェェェェェ!!


寝てしかなかったので、もちろんネタもございません!!

そーゆー訳で怖い話じゃぁぁぁぁぁ!!

さあ…どれにしましょう…(*´∀`*)





一人の男の人がよく同じ夢を見ました。

その夢とゎその男の人がいつも同じ駅にいる夢。
しかも妙にリアルな夢。

と言っても、たかが夢と思い、そう気にもしていませんでした。


ある日、男の人が電車に乗りました。
すると、いつも自分が夢で見る駅についたのです。


1両目には女の人。
2両目にはサラリーマン風の男性。
3両目は自分。

たった3両の電車に乗っていました。


男性が驚いていると、その駅から駅員さんが2人1両目に乗ってきました。

ふっと男性が駅員さんの顔をみると
顔が猿の顔。


驚いて悲鳴を上げようとした瞬間、
目が覚めました。


今のは夢だったのです。


すると数日後に、また同じ夢を見ました。
ただし今回ゎあの猿の駅員さんが電車に乗ってくる場面から。


1両目に乗ってきた駅員さんゎ女性を八つ裂きにして
殺してしまいました。


そこで夢ゎ覚めました。


しかし、これで終わりませんでした。

数日後、また夢をみます。
また猿の駅員さんが2人1両目に乗ってくる場面から。

1両目の女性を八つ裂きにして殺しました。

2両目のサラリーマン風の男性をミンチを造る機械で
ミンチにして殺しました。


そこでまた、夢ゎ覚めました。


男性は、次ゎ自分の番と思い一人震えて過ごしました。

また数日後、夢を見ます。

1両目の女性を八つ裂きにして殺しました。

2両目のサラリーマン風の男性をミンチを造る機械で
ミンチにして殺しました。

3両目の自分のいる車両に入ってきます。

どんどん自分に近づいてきます。
逃げ道はありません。

そして猿の駅員さんが男性に顔をグッと近づけて一言。

「次はない。次はお前の番だ。」




…あれ?怖くなかった??

いやー、管理人ゎ怖かったよー、コレ聞いたとき!!
合宿の帰りに聞きました。

夜に聞かなくてよかったぁぁー!
震えて寝てたよ、たぶん!!


もう一個いきましょうか!!




あるところに綺麗な奥さんとエリートでかっこいい旦那さんがいました。
二人の間には男の子が1人いました。

端から見たら幸せそうな家庭。
しかし実際はそうではありませんでした。

旦那さんの女癖が酷かったのです。
だから毎日のように奥さんと喧嘩ばかり。


そんなある日、旦那さんは喧嘩の弾みで奥さんを殺してしまったのです。


奥さんを殺してしまったと周囲にバレたら
自分の地位も財産もすべて失ってしまう。

そう恐れた旦那さんは奥さんを殺したことを隠すことにしました。


そして、奥さんをバラバラにノコギリで切って倉庫に隠しました。



近所の人には、「妻は今、実家に帰っているんだ。」と嘘をつき、
奥さんの実家には、「妻は家を出てしまった。」と嘘をつきました。


旦那さんには、この嘘を一生突き通していく自信がありました。
しかし、そんな旦那さんでしたが、一つだけ恐れていることがありました。


自分の子供の存在。


男の子は、お父さんが嫌いで、お母さんっ子でした。
だから、旦那さんがいつ男の子に
「お母さんがどこ?」と聞かれるかと恐れていました。


なんて言おう。
バレないだろうか。


そんな風に一日中思っていましたが
ついにその日は聞いてきませんでした。


翌日。
まだ聞いてきません。

3日過ぎました。
まだ聞いてきません。

とうとう一週間経ちました。
しかし男の子は一向に聞いてくる気配がありません。


ずっと恐れていた旦那さんでしたが、とうとう我慢しきれなくなって
男の子に訪ねました。


「お母さんがいなくて寂しくないのか?」と。


すると男の子は不思議そうにお父さんを見つめて言いました。


「お母さん?お母さんなら、ずっとお父さんの後ろにいるじゃない。」span>





管理人の実体験書いたほうが良かったかもしれないけど
あんまり怖くなさそうだから、やめましたー。


またいつかー。









ありえんてぃてぃ!!

はぃ、ありえんてぃてぃーです。

何が言いたいかというと
ただありえないよね!と言いたい訳ですさ。←



そーいえば、前回の記事にゎコメントなかったです…。
ぅん、コメントしにくい記事だったからですねー。

ちょっと寂しかったなーって思ってませんよ!!別に!!
別にガッカリとかしてませんもん!!ごほっ。


…嘘です。コメントください(*´ω`*)




うん、話ずれたわ。

2年生が始まりました。
留年しなくて良かったぁー!!

ただね、ただね…


勉強量がアリエンティティぃぃぃ!!

もぉね!
1週間に英語が13時間もあるってあたりで死んでるって!!


え、何これ。
新手のイジメですかよコンチクショー!って感じだよね!!

英語何気に4種類くらい存在してるあたりで
アリエンティティーだからね!!


やばぃ!あんなに好きだった英語に拒絶反応出て来たYO!
その前に担任の英語の先生に拒絶反応だYO!←


ネッチネチの英語なんです!
癖強すぎなんです!
聞き取れねェェェェェ!!((ぁ




ぅん、そんな今日でした。


またしてもコメントしにくい記事を…!!
ごめんなさぃ(*_ _*)



あ、今日の身体測定ゎリアルに死にたかったです。
そんだけさー。←



押してくださいぃぃぃ~!





久々だぁー…!!そして消えたァァァァ!!!

せっかく録音したVOICE記事が消えましたorz

ぇえー、管理人バチ当たるよーなことしてなぃのに!!…たぶん。

悲しくなったけどUPしなぃのゎ負けた気がするんで昨日のことでもUPします!!
誰に負けるんだ」ってつっこみゎ心にそっと閉まっておいてくださいb



その前に!!
チャットがちゃんと決まりましたのでお知らせします!!

~チャット大会~


日程:4月25日

時間:21時~

場所:ここ。


誰でもいいです!

初めてOK!常連さんOK!

ぜひ来て下さい!!






ってことで、今日の本題ね!((遅


昨日ゎ久々に夕ご飯作りましたよー。
本当に久しぶりです!
高校になってから料理から疎遠でしたもので…(*´∀`*)


作るうえで問題も発生したものさ★


作り方どーだったけ??((ぇ


とゆーことで、適当に味付け。←


出来上がったのゎ…


きんぴら

切干大根を何か和えたもの。
テキトーな説明だな、オイ。←


じゃが

ジャガイモをほうれん草のバター炒めですね。
気分でバターです。
塩コショウでもよかったけどさ!


キャベツ

そしてキャベツ。


何かですね、キャベツが食べたかったんです。

でもボケーってしてたらものすごい量に。


頑張って食べましたよ!
もっさもっさ食べましたよ!

結局、お腹いっぱいになってキャベツしか食べれなかったorz

作ったのに一口も食べてなぃしね!!(ぁ


キャベツって強いね。



ちょっと落ちてきました…。
てゆーか、新高校生さんゎ強すぎですね。
歯が立ちません(*´∀`*)折れそうです。

でも、応援してたら3回転ジャンプで喜びます!



コメ返ー

続きを読む

プロフィール

咲樹

Author:咲樹
はじめまして♪
さっそくですが
相互リンク&コメント大募集です(*´ `pq)
まぁ、遊びに来てくれてありがとうッ(o^∇^o)ノ

え、誰ですか。
今去ろうとした人!!
逃げないでくださぃ(*´ω`*)
管理人が泣きますよ!!←



まぁとりあえず。



少林寺大好きです!!
何気に10年してます。

テニス大好きです!!!
高校になってしてなぃけど!!

料理等が趣味です!!
これもまた最近してなぃけど!!←

漫画・本大スキです!!
範囲ゎ結構広いですよ(*´∀`*)ww
友ダチに簡単に侵略されます。←

音楽ゎRADWINPS大好き!!
泣けますね、ぁの曲!!!!
大好きだぁwwwwww!!!!!
ぁ、うるさぃって??
すぃません(*´∀`*)←

そして、英語科所属のくせに
自分のリンスニング力の低さに
絶望してます、リアルに!!
誰かUP法教えてください(*´pq`*)ww



まぁ、こんな感じの
管理人:咲樹が運営する
マイペースブログでござぃます!!

ちなみに管理人の名前ゎ
本名じゃぁりません。
漢字が違います(*´ `*)


え、一緒だって??
そーだねwww←

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:小さな幸せ

■ ブログ名:★NO SMILE NO LIFE★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QRコード
